FC2ブログ

恐れ入りました。

こんにちは!

昨日、バンダイ アルティメットルミナス キングジョー入荷しました。
電飾がどうなってどう発光するのか楽しみでした。

そして点灯!

20170731

とにかく感動。
ゼットンの時も感動しましたが今回のはそれ以上に感動しました。
他のアイテムより、明るく発光しています。

グワッシュ、グワッシュと今にも動きそう。

ここまでやりますかぁー 恐れ入りましたバンダイさん

この次は何がリリースされるのでしょうね?
ここまでやってしまうと次の商品が難しいと思います。
エレキングの角が回り、口が光るという それぐらいはやらないと。
いや、バンダイさんならきっと出来るはずです。
次回が楽しみです。

本日より、KHカンパニー店舗にて販売開始です。
実物を店頭で展示しておりますので、また 見にきてくださいね。
スポンサーサイト

鉄人

シカルナ工房さんから鉄人28号を入荷しました(^-^)/
体長が約35cmとビッグな迫力あるモデルです。
昔、ビリケン商会さんでガレージキットが発売され好評だったそうです。
それを今回PVCでシカルナ工房さんで完成品として限定発売。
中々、レアな商品です。
ボディの色もサンプル写真ではライトなグリーンですが、
実物をみるとダークなグリーンで重厚感がありシブイ!
欲しくなること間違いなし!
店頭にて発売中。
KHのサイトで近々販売予定。


サンプル画像の色はこんな感じでちょっと軽いですよね。

20170730-3

でも実物は・・・

20170730-2

20170730

いかがですか?

熱中症でダウン

こんにちは!
暑い~~~~ どうなっているんでしょうねこの暑さは・・・

先日、初めて熱中症というものを経験しました。
ずっとエアコンの部屋にいてたのですが吐き気、めまい、頭痛が。
苦しくて意識朦朧、救急車を呼ぶ寸前でした。
エアコンの中に居てるから大丈夫と軽くみていたのがマズかった。

水分補給が出来ていなかったんですね。
いくら涼しい部屋でも、喉が渇いていなくとも水分をとらないとダメだそうです。
酷い場合だと命を落とす可能性もあるらしいです。

20170729-1


これからまだまだ暑い日が続くそうなので、十分に水分を補給しましょう。

あ、アクエリアスの宣伝ではありません(笑)


紫龍&S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.

千値練 紫龍とS.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.が入荷しました。

20170727-5
20170727-6

今回、千値練 NERV 対G専用決戦兵器 R-16 紫龍 試作初号機を開封しました。

思ったより小ぶりな感じ。

20170727-3

仕上げはさすがです。細かい文字もきっちり印刷されいいですねー。

20170727-2
20170727-4


ただ、各部のパーツが細くて繊細で壊さないかと恐る恐る触りました。

20170727-1

ドッシリというよりはかなり俊敏に動きそうなスタイル。
私は何かカンガルーのイメージがします。
今までにはない新鮮なモデルです。

S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.は開封していませんが、
また色々な熱線やゲロ?(笑)のパーツが付属しています。
これまたおすすめ商品です。

20170727-7
20170727-6

店頭にて発売中です。
お越しをお待ちしております。

2号

この前の続き~(^∇^)ノ
次は2号のプチ改造です。
このモデルの2号と1号はあまり変わらない使用になっています。
テレビ版と同じ手足に一本の線が入り、ベルトが赤であるのみ。
ヘッドは少し鼻の所がグリーンなだけでラインは入っていません。

20170726-1
20170726-2

このラインはペイントで何とかしようと思ったのですが手足が細すぎて出来ませんでした。
それでまたハンズやホームセンターにいいものはないかと・・・
やっぱり探すと色々とあるもんですね。
シルバーで裏が粘着テープの付いたビニール系のシートを見つけました。
それを2mm幅に切り貼り付けて見ました。
そして一番気になったのはヘッドです。
これじゃ1号と変わらない。
全体にマッドブラック、クラッシャーとラインはシルバーにリペイントしてみました。

20170726-3

やっぱりこのカラーリングだと2号って感じですよね。
ちなみに予備に赤い手袋とブーツが付属していますが、1号が旧タイプなのであえて変えませんでした。
本郷、一文字とヘッドも交換できマスクドオフのバージョンとしても飾れます。
今なら安く手に入りますので新1号など製作されてみてはいかがですか?

デフォリアル ゴジラ(2016)第2形態 入荷!!

20170723


デフォリアルの新製品が入荷しました。
弊社のサイトにアップしますが、少量なので店頭で売れちゃったらごめんなさい。
人気ありますねー 第4形態はすでに弊社も完売です。
ついつい揃えたくなりますよね。
この後、第4形態 覚醒Ver.と続きますが楽しみです。
その他、エクスプラスさんの商品が入荷しておりますので宜しくお願いします。

スタイリッシュコレクション  原作版 仮面ライダー

こんにちは!
まだまだ暑いですね~
異常気象があちらこちらで相次いで起こっていますよね。
今の子供達が大人になる頃まで地球は大丈夫なんだろか?って最近思ったりします。

今日は私のお気に入りのフィギュアの1つ、メディコム社の原作バージョンの仮面ライダー。
ショーケースに飾っていましたが、触れるのが怖かったんです。
何故かと言いますと、合皮の劣化です。
メディコム社のRAHはとてもいいですが、合皮の劣化が最大の欠点ですよね。
最近は劣化しにくい素材になったのでいいのですが、昔のは・・・

見た目は全然問題なしだったので、あれ?これは劣化していない。
と触ったら途端にボロボロと・・・(T_T)
やっぱり駄目かぁ

ヤフオクで見つけたのですが合皮でスーツだけ出品されていました。
しかもリーズナブル。

さーぁ 改造手術の始まり(そんな大げさなもんか?)
まず、丸裸に。

20170722-1

脱皮(笑)

20170722-2

わぁー カッコわる~

合皮自体の黒色がボディや白いベルトに付着していました。
これはミスターカラーのうすめ液で取れました。
そして新しいスーツを着せて、あとは背中の羽?の部分の貼り付けです。
スーツには熱で接着するシールが付いていましたが、こだわってハンズに革を探しに行ってきました。
20170722-3

ちょうどいいのがありました。
で両面テープで張り付けて。

20170722-4


後はこれでコンバーターラングを付けて完成!!

20170722-5

これで新品同様になりました。
私は何かこのスタイルが好きなんですよね。足も長いし、クラシック感があるように思えて。

最近になって2号もあると知り購入しました。

次は2号です(^∇^)



デフォリアル

こんにちは
エクスプラスさんのデフォリアルシリーズですが好評です。
KHも第四形態が売り切れてしまいました。
やっぱり、第二、第三、第四、覚醒Ver.と揃えたいところですよね。

第二形態が明日、あさってぐらいには入荷すると思います。
少量しか入ってきませんので来店購入しようと思われている方は電話で在庫確認をしてくださいね。

シンゴジラ ギガンティック第一次予約はそれ以上に炎上しているとか。
一般販売の口とじタイプはKHにも入荷はあると思いますが、いくつ入るのかは不明です。
発売は9月の予定、メーカーさんの都合で遅れる場合があります。

シンゴジラのフィギュアは尻尾が長いので日本の住宅にはどうも・・・
という方、このギガンティックは尻尾をうまく曲げてあるのであまり場所を
とらないとか。
1つは欲しいアイテムですね。

20170720-2
20170720-1

宇宙戦艦ヤマト2202

(^-^)/こんにちは。
今日も暑いですねー(>ω<)
あ、紹介が遅れました。
今週からKHブログ担当のアイと申します。
宜しくお願いします(#^.^#)

昨日はオフでした。
やっと、やっとヤマト2202の第二章発進篇を観ました。
もう皆さんはとっくに観られたでしょうね。

ヤマトがテレビで放映されたのが私が小学生の頃でした。
貧乏でプラモデルが買えなかったので画用紙でヤマトを作った記憶があります。
大人になってヤマトに対する気持ちはいつの間にか薄れていっていました。
復活篇も・・・ ん・・・(;_;)

しかーし 宇宙戦艦ヤマト2199を観て私のヤマト魂に再び火が付いてしまいました。
ストーリーは「イスカンダルに行く」はそのままですがとにかくよかった!

今回はそれの続編戦う相手はガトランティス。
これもそのままですが旧作品に出て来ないキャラクターやメカ、武器など、ワクワクします。
旧作品を観た人も十分楽しめます。
当時、わからなかった部分の説明もあり超おすすめ作品です。
第三章の予告観るとあぁーたまりません!! ヤマト病です(笑)


20170719


1/350サイズのヤマト、約80cmぐらいはあるかな?
でまた(^-^)/

アルティメットルミナス ゼットン

おはようございます。
三連休どうお過ごしですか?
海?山?
いよいよ最終日ですね。
今日は兵庫は厚さが少~しだけがマシです。
土日と暑い中、来店くださった方、本当にありがとうございます。

最近、私物の荷物(フィギュア)が届き、置きっぱなし状態。
今日はバンダイのアルティメットルミナス ゼットンを開封してみました。

これはとにかく凄い! 

この大きさ(約14cm)であの口のリレー発光が出来るなんて。
子供の頃、青い色のソフビゼットンで遊んでた頃に比べると夢のようなおもちゃです。
その頃にこれ持ってたら人気者になっていたでしょうね。
次に発売されるキングジョーが楽しみ。

KH COMPANY店頭ではまだゼットンを販売しております。
これは絶対おすすめ品ですよ。


2017071701

2017071702
プロフィール

KH COMPANY7

Author:KH COMPANY7
KH COMPANYのスタッフブログです。
新商品の情報や、ニュースなどいろいろ。
スタッフのコレクションなども紹介します。

店舗:兵庫県尼崎市神田中通7-246
TEL:06-4965-5250

営業時間
10:30~18:00

定休日
月曜日、火曜日
(祝日営業、他、不定休あり)

ネット販売:KH COMPANY
楽天市場「KH COMPANY」
Yahoo!ショッピング「ケーエイチカンパニー」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ